キャットが人気です グリーンフィッシュ

我が家では、アズミラのドライと混ぜて与えています。。ドライフードより缶詰が好きな♀猫ですが、この缶は美味しいと申しております。

コチラですっ♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

グリーンフィッシュ キャットグリーンフィッシュ キャット DTX Sensible ツナ&ハーブ (03096) 80g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。水分もたっぷりあり、とにかく、食べるリストに入れます。11歳の愛猫の腎臓が少し弱くなっている為!病院から療法食を出されたのですが!切り替えの間は少しでも身体にいいものを!と思い購入しました。珍しく缶を開けたとたんよって来ました。品質も良いようで安心してあげられます。けっこう強いです。缶の大きさもちょうどいいし!他の味も試してみたくなりました。お魚好きの子にはおすすめです!けっこう好き嫌いのあるコが!喜んで食べました。体にとても良さそうなので試しに購入してみたところ、とても食いつきがよかったです。香りはカツオの缶でイメージするあの感じ。何なら食べてくれるかなぁ(涙)香りはハーブは感じなかったけど・・製品情報から良さそうなのでぜひ食べてもらいたかったのですが3匹全員!口もつけず・・我が家の1匹はとりあえず1口は食べてみるタイプなのですが臭いでだめみたいでした・・なのでお世話してる地域猫さんはどうかとあげてみましたがこちらも口もつけず・・残念です。内容が良いものですので2にゃんず食べて欲しかったですがしょうがないですね笑私的に匂いがちょっと苦手でした〜これは、食べるかなぁ〜、とどきどきしながら出してみると、良く食べてくれました。2にゃんずのうち!1にゃんが好き好き〜!と食べてくれました笑肉系の方がどちらかというと好きなスコくんは食べず。国産の缶詰より水っぽくなくて、意外と美味しそうです。まとめ買いでお安かったらいいのになぁ。ですので、薬を混ぜてもごまかせそうです。ツナ・エビの方が好きなようですが!どちらもよく食べました。好みにうるさい子ですが、これは思い切り食べてくれて、食事療法切り替え作戦もとりあえず5対5の割合まで行っています。ハーブのにおいはあまりしませんでした。赤みの強い、ゼリー質の感じの缶詰でした。相変わらず、どこに食べる基準があるのか、さっぱり分からないウチのにゃん。ツナ・エビ・ハーブと共に初めて購入してみました。食欲が落ちていたので助かりました。アレルギーの疑いがある子猫の為にお試しで購入しました。いっきに完食してくれました。わがままな子で!なかなかこういうことはないので驚きです。アニモンダと合わせて購入してみましたが、こちらも駄目でした・・。柔らかいので扱いやすいし、食べやすそうです。最近いろいろ試して!我が家のコはパテ状のねっとり系は苦手ということかもですね。二匹にうち一匹は食いつきも良く、もう一匹の分まで食べていました。カリカリを少し混ぜてもよく食べてくれました。ジューシーで柔らかくパクパク食べてくれました。