読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようやく見つけた!?キャットフードを買うならココ!

。缶詰を開けた瞬間、目に入ってきたのはお米の粒。お米がたくさん入っていて、ねっとりした質感で缶からうつわに出す時にスプーンにこってりと付いてしまうような感じです。

いまオススメの商品♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

キャットフード腎臓の健康に配慮したたまの伝説 70g キャットフード 国産 三洋食品 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

おじやみたい。」と思いつつ与えると、案の定全く食べませんでした。鶏肉系のフードばかりだとあきてしまうので、こちらの商品をたまにあげています。毎日のごはんには難しそうです。日本製で安心感があるし缶詰だから長持ちしそうで期待したのですが。お試しで買ってみました。きっと!この缶詰は猫の好みが大きく分かれるんじゃないかな。リンが少ないので安心してあげることができます。買い置きしておいてフードが切れた時のつなぎ時などたまに出すのがいいかもと思ってます。うちの猫は、お米を食べたことがないので、「あー、これは食べないかもな。お米にシーチキンを混ぜたような印象。レンジで少し温めてからあげるとかつおぶしの香りがたっておいしいようです。。まぐろが少ない。少し食欲が出たようでよかったです。「療法食」として出てくるウェットと比べてナトリウム量は多いし!総合栄養食でもないのですが!いわゆる療法食に変えて食欲が落ちて痩せてしまった我が家の猫には!これが美味しいようで!ここに総合栄養食の療法食を混ぜて与えると食べてくれます。スプーンでつぶすときれいに食べてくれます。商品自体は!体に良さそうでいいと思いますが!うちの猫の好みには合いませんでした。にゃんこはまぁまぁ食べてくれましたが!ねっとりしすぎて食べにくそうでした。ご飯粒が多く入っています。御飯が多いですが!思ったよりさらっとしてます。腎臓に配慮されたウェットフードを試しています。まさか!こんなにお米が入ってるとは思わなかったのでびっくり。